スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
東京Aエリア
カテゴリ: 大会
日曜日は待ちに待った東京Aエリア大会

行ってきました

とりあえず先に代表者一覧

こえど(JN)
やつき(JA)
マスク(JA)
アッサム(BR)

でした

たぶん全国のエリア大会で一番キツイデスブロックに入ったんじゃないかな?w

日頃の行いが良いのか悪いのかわからないまま大会始まりwww

一回戦
vsジン

まぁ格闘今世紀でも倒してるしデータバーチャ出来るから行けるべ、と思ったものの先に2本取られて死んだと思ってましたwww

二本取られてからが強いどーなwww

マグナムさんの所に動画が置いてあるんで見て下さいm(_ _)m

しかしよく勝った

動画も撮ったんで近いうちにうpします

am.segaに載ると思うからいらないかな?

初めの動いてなさは以上だった件について。。。


二回戦
vsポッポ

ここ一年負けた記憶が無いから余裕と思ってたら・・・

まじ危なかった・・・








3対0www

ごめんよ、ポッポ・・・





三回戦(代表決定戦)
vs青春ブレイズ

あまり覚えてないけど距離取ったら技がでてきて倒した気がする

んでまぁ代表決定しましたよ、っと



四回戦
vsアッサム

ブラッドって人によって全然違うからかなり危なかったwww

イトシュン(BR)と結構やってるから大体わかるけどやっぱこのキャラきつい・・・

僅差で勝ったかなwww


んで決勝戦
vsやつき

あの日あの会場で一番運が良かった人ww

ジャッキー戦はかなり自信あるからまぁ行けると踏んでました

内容結構危なかったけども・・・

と、いう訳で優勝して無事にエリア通過しました(^^)/

みなさん応援ありがとうございました~

本戦も頑張るぉ☆


今回の本戦はメンツがアレだから優勝できるかもwwwww

今日はここまで

プレミア会員できたので動画三つ載せます

でわまた


vsマグナム




vs磁石




vs甲府メガネ

スポンサーサイト
Edit / 2009.03.02 / Comment: 16 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
