カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ステージの得意不得意
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
アップする動画が今ないので、ジャン側のステージの得意不得意について書いてみようかなぁと

とりあえずローフェンスは激弱wwww

ジャンの良いところが全てなくなりますwww

ジャンが苦手な人はここを選びましょうwww

フルフェンスが一番安定で強いと思うけど、相手キャラが強キャラだったらオープンにするのもありですね

強いキャラみんな壁強い件。。。

近距離ヘタクソな人は常にオープンでいいとおもうよ(^ω^)

中距離強いしね(^_-)

ハーフは微妙ですww

変な事故でたまに落ちたりするけど壁コンボが安定しなくなるのでダメっぽい(T_T)

あ、壊れる所も論外だwww

破壊出来る技少ないし良いところないwww

狭いステージは事故勝ちしたいときにどうぞ(^^)/

基本あれを選ぶはないな・・・

あそこでの勝率なかなか良いけどww

パカパカ開いたり閉まったりするところは気分で選んであげて下さい(^_^)

嫌いじゃありません

とまぁとりあえずローフェンスと壊れるところ以外だったらどこでも良いという事で<(_ _)>

ぜんぜんまとまってないけど今日はこの辺でw

でわまた
Edit / 2009.02.26 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
