スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
週末~
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
おはようございまする

こえどです

更新遅くなって申し訳ないです・・・

先週末は大会に行ってきたのでその時のレポートでも


土曜日は幕張メッセまで格闘今世紀の大会にいってきました

もう知ってるかもだけどまた優勝しまして、「明星」という称号を頂きましたwww

う、嬉しいw

10時に開園で10時30分にはエントリー締め切る位の大盛況のイベント「格闘今世紀」

俺も必死に早起きしていきましたよwww

身内もなかなかいて、なんと名古屋からきている人もいましたwww

朝8時前?とかから寒い中並んでたみたいで・・・

すごいモチベェwww

裏大須さん、K爺さん、etc(すいません名前がわからなかったです

遠いところお疲れ様でした<(_ _)>

某掲示板に、「有名人は並ばないででてる」だとか「有名人を優先させて出してる」とか書いてあるけど、なにを根拠にかいてるのかまじわからん

そんなところじゃなくて一番ヤバイのは割り込みと代行でしょ!!!!11

さすがに名前は出さないけどやりすぎ!!!

もうちょっとちゃんと対応してほしかったな、、、SE○Aさん・・・

まぁこんな所に書くような事でもないのでこの話終わりでwwww



んで、日曜日はベイエリアカップでした

今月は参加チーム50チームと凄まじい参加人数で人まみれでございましたww(ちなみに3on3ですw)

大会のレベルも高く、見てておもしろいし山岸さんの実況もかなり楽しいので観戦してて飽きないんですよねw

3月と4?月の最終日曜日に「ゲームニュートン大山」で開催してるのでハイレベルな試合を見たい&体感したい人は是非参加して下さい!!1!1!!

あ、結果とか書くの忘れてたww

とりあえず先に優勝チームから<(_ _)>

優勝チームは「助川コミュニティー」
松平 清康(LA)
日本治安防衛隊(LA)
暇神(AO)

※敬称略

でした

自分のチームは。。。

ふ~ど(LI) こえど(JN) あと誰だっけ?wまぁいいやwwあ、マグナム(JF)で出馬

準決勝で優勝チームとあたり、相手先方の日本治安防衛隊にゴミ二匹がやられて、ジャン神が二枚抜き返すも、暇神に紙一重で滅殺されて負けました・・・。

・・・ゴミは一匹だったかも。。。(○~ど)

んで決勝戦

松下大サーカス「ホームステイ晶(AK) ジソ(KA) パンチ・ザ・センプー(LA)」vs助川コミュニティーで

先方のパンチザ~が松平と日本~を倒すも、暇神の逆三タテという決勝戦らしい決勝戦で優勝でした

そりゃ俺も負けるよとwww

女性であそこまで強いのはすごいね^^;

とまぁものすごい長い日記になりましたが充実したww週末でしたとさwww


これも書き忘れてたけど、北関東エリア抜けた千人斬り&エドモンド鷹嵐親方おめでとう(^^)/
俺も頑張るよ~

まとまりの無い日記になっちゃいましたが今日はここまで<(_ _)>

最後にVF動画です



スポンサーサイト
Edit / 2009.02.23 / Comment: 21 / TrackBack: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
