カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
コンボ動画と対戦動画
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
VFNETがバグってて動画が作れないので、どうでもよい?動画と対戦動画をあげます<(_ _)>

こっちは一応コンボなど<(_ _)>

ふ~どと調べ事してるときの動画ですwww





とりあえず、リオンの43P+Gの回復がキツイですw

これは頑張らないといけないかもwwww

壁貼り付けの壁コンは軽量級の足が短い人には入りません<(_ _)>

あとどこまで入るかわかりませんwww

なかなか適当ですwwww

背後ヤラレのコンボはこのときは安定してるけど、たまにスカるんで違うコンボを開発した方がいいかも?


もう一個の動画は今度四国で大会を開いて下さる四国の知り合いの「怒キュン☆」さんの所から勝手に持ってきた動画ですwww

大会については追々ブログに書こうかなぁとおもってます<(_ _)>

動画は許可取ってないけど。。。大丈夫ですよね?w

内容もなかなか良かったので勝手に使わせて頂きますwww








解説はあえて無しにするんで気になったところとかはコメントください<(_ _)>

荒らしはご遠慮ください<(_ _)>

コメントは来週にでも返します<(_ _)>

あ、近いうちブログ移転するかも知れません

でわまた来週~♪
Edit / 2009.05.29 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
