カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
新バージョン
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
新バージョンの動画が出来たのでうpしてみたいとおもいます<(_ _)>






以下箇条書き

覇王の文字のところが変わってる

酔い覚まし露骨に増やしてもあのシュンじゃ使う人一握りしかいないとおもう。。。

投げ技のダメージ変わってませんでした<(_ _)>

膝も気合い入れてあのダメージ。。。

技の繋ぎが遅くなってるから派生がしゃがまれ放題になるとおもう(今までが早すぎただけw

地味にダメージがダウンしてるw

とりあえずこんな感じかな?

逆正拳をいっぱい撃つのとP確でP+Kをいっぱい使いましょうって調整であとは全部ダメになってる気がした

溜め攻撃ガードさせてよろけるけど、、、


3P+Gはダメージ減ってると思ったけど変わってなかったのでもう33P+Gはいりませんw

3P+Kコンボは多分これ系を改良していくのかも

軽量級には2Pを消費したり、4Kも消費したりでめんどくさそうw

キャラ別に書くのはめんどいんで割愛

俺的にはジャン弱体化だと思うけど垂れ流しプレイヤーには強くなったって感じるのかもね

対戦あまりしてないからまだわからないけどいままで通り勝つには時間がかかりそうです、、、

パイがブレイズにキャラ変えしたりしてw

まぁ今日はこの辺でw
Edit / 2009.05.21 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
