カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsかまあげ
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
久々?の動画更新<(_ _)>
今回は大宮で対戦したかまあげさんとの動画でも




1R
開幕いつもPKを打ってるのはコレが狙い(^^)/
平行はこのコンボで
でも派生のP溜Kから33PKの方が減ります
半入れ込みになっちゃうからあまりオススメしません<(_ _)>
あと晶の46P+Gは抜けなきゃね・・・
バージョン変わったら逆正拳入らなくなるけど、、、
んで最後焦って起き蹴りだしてシボンヌ

2R
投げ抜けられたあとにいつもの癖で野雷打ってるんだけど、晶には無意味ですw何も避けませんw
トドメの33PKは繋がってないけど当たったw

3R
リモンガードしたとき毎回ずらして打撃打ってて逆2食らいまくってる。。。
屈伸出来るところで毎回肘打つだけじゃダメって思ってて変えたらヤクホ食らいまくって泣いてましたw

4R
33PK~の壁際のコンボもうちょっと拾えそうだったw
あんまりあの状況にならないけど研究する価値あるかもw
その後の壁コンは完全にミスw
晶にはなにやればいいんかねぇ・・・

5R
ヤクホのあとは安全と踏んでずらし打撃
ちょうど五分打ちになって壁に張り付きました^^
あれが決め手かな




持ってる動画を確認したら昔に撮って貼ってないやつとかあったから逐一貼っていきますので<(_ _)>

でわでわ
Edit / 2009.05.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
