カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsぽっぽ
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
久々の動画更新<(_ _)>

ちょっと前に撮った動画があったのでうpしたいとおもいます

とても同い年には見えないぽっぽの動画<(_ _)>




1R
内容がひどいwww
まるで処理されてるかのような内容ww
まぁこの日は結構対戦して7:3くらいつきましたw

2R
最後のOM~2Kは狙う価値有り!!
コレだと派生のKを打ってないけど、次のバージョンでは三発目のダメージが上がってて壁凭れ?を起こすんで狙いましょう^^

3R
開幕逆正拳当たったあと何故もう一回逆正拳打ったのか謎・・・
もう少し考えてやらねば。。。
やり込んでる人はこの辺ちゃんと上手くできるんだろうね・・・
ロケテやってるから逆正拳で特殊ダウンのやつに33P当ててるしww

4R
最後に恥ずかしい膝がでたww
俺の膝はよく当たるって有名なんだけどなぁ・・・w

5R
後半は捨て身でやったら技がいっぱい当たったw
バージョン変わったらこんなに減らなくなるけど・・・
ジャン強くなったのか弱くなったのかわからないっす
もうちょっとわかったら書こうかなぁとおもいます<(_ _)>


でわでわ
Edit / 2009.05.12 / Comment: 13 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
