カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ロケテ追記
カテゴリ: 雑記 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
書き忘れてたことがあったので書いてみる

・P+Kの発生が体感14になってた
これやばくない?
発生16だとあまり使い道ないけど14はやばい!!!1

・46P+Gのダメージが落ちてた
多分45(T_T)
まぁ投げ後の状況がいいからしょうがないかも・・・

こんな感じで<(_ _)>

うpする動画が今無いので、ジェフの動画でも貼りますw

試合中、ラウンド間、勝利ポーズ時のカメラアングルが違うのに注目

あと・・・ヘビーニー早くね?w




話しは変わって、5月2日はビートラ杯!!

金儲けバレバレ掲示板(VF5BBS)には参加費が高いから出ないとかビートラ杯は廃人しか参加しないだとか書いてあったけど、仲間とバーチャをやってる人でビートラ杯にでない人はバーチャの7割損してると思う

参加費が高いのは箱代や課金問題があるからしょうがないでしょ
金儲けじゃなくプレイヤーの事を一番に思ってる○Yに失礼だよ
運営側じゃないからわからないけど多分今年も赤字だとおもわれます・・・
せっかく無理して開催してくれるんだからなるべく変な風に思わないで下さい<(_ _)>
だから観戦だけでも来てwwww
これで○ガが協力してくれれば色々問題も解決するとおもうんだけどねぇ・・・


エントリーリストに誤植が多々見受けられますが・・・それがビートラクオリティw

まぁ参加する皆さん楽しみましょう(^^)/

偉そうに書いてスイマセンでした<(_ _)>

でわでわ
Edit / 2009.04.27 / Comment: 42 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
