スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ロケテ
カテゴリ: 雑記
更新遅れましたm(_ _)m

金曜日にロケテをやってきました
こんな大事な時期にロケテをやるとかなかなかアレだけど俺はなにも言いませんwww
西でロケテやらないでディファの入り口とかに置いてほしかったな…
もうちょっと違うやり方した方がみんな喜ぶと思いますよ…○ガさん…

まぁ気を取り直してロケテの話でもw


ジャン
めちゃくちゃ強くなってたw
・逆正拳の全体フレームが大分減ってた
でも発生が遅くなってた…
ヒット後の2択は相変わらず

・下パンのモーションが変更されジャッキーのような下パンになってた
これが一番の強化点かもw
コンボの夢が広がって理不尽なスカしを食らわないで済むようになった
リーチは短くなったのかな?

・一部の溜め攻撃をガードさせたらよろけを誘発させるように
これもすごい!
6K+G、K、4KP
がとりあえずよろけた
なんで初めからよろけなかったんだって突っ込みは無しでw

・33P&4Kがバウンド状態を拾うと浮くようになってた
壁にもたれるやられの時に4KPや33PKで拾えるようになったから壁コンボの追撃に使えるようになってた
これもすごいw

・4&2P+K+Gからの派生が逆正拳当てた時の特殊やられから腹崩れに変更されてた
強化だと思うけど個人的には腹崩れじゃない方がよかったかな(・・;)

・3P+Gを抜けられた時、ジャッキーの3P+Gを抜けられた時と同じになった
よく3P+Gを使うからこれもかなり嬉しい★


とりあえずこれくらいしかわからなかったm(_ _)m

以下弱くなった所(/_;)
・46K+Gが全体フレーム増えてリーチ短くなってダメージ落ちてよろけ回復簡単そうになってた(・・;)
まぁこれはしょーがないw

・2Kがガードされたときの硬直増加
これもしょーがないw

・4KPの2発目がダメージ減ってた
これもしょーがないw

・PK溜めのダメージが減ってた&繋ぎが遅くなってた
これもしょー(ry
繋ぎが遅いからコンボ入りづらい…

・6PPKのダメージが減ってた&コンボに組み込みづらくなってた
これも(ry

・6P+Kのダメージが減ってた
そこを調整するかw

・膝からのコンボが減らなくなってたから、2P+Kか9K+Gのダメージが落ちてる
これはさすがにどっちかわからなかった…
でも落ちてるはず

・壁投げがダサくなってた…
これ一番ショック…
なんで変えるかね…

・1P+Kが技をスカしづらくなった気がした
これ大分怪しいけどw

・4P+Gの後に小ダウンでなくなってた

あ、感じたことを書いてるので間違ってても責任は持てませんm(_ _)m

他のキャラを見てた感じパイがやばそう
あれはパイ使い増えるよw

と、まぁこんな感じでありますm(_ _)m


今日は動画ありませんm(_ _)m

話かわるけど、VF5BBSやりすぎじゃない?w
あれは露骨な営利目的だとおもいましたw


でわでわ
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.26 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
