カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vs板橋ザンギエフ
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
先週末は最終ベイの大会でした

とりあえず自分のチームは予選落ち<(_ _)>

4チームブロックでプレーオフでもない予選落ちとかリアル3年振りくらいかもw

  大会結果
 ↓↓↓↓↓
  下戸きっさ
 ↑↑↑↑↑

いつもお世話になってます<(_ _)>


んで、動画はストリートファイター4で有名な板橋ザンギエフさんとの動画を載せます<(_ _)>



1R
PK溜めPヒット後に3PP→小ダウンは確定
受け身を取ったら小ダウンが補正無しで当たるから受け身は取らないように<(_ _)>
背後から浮かせ技を当てたときとかはこれと同じ状況になるので狙ってみましょう~
技によっては(ビートK等)正面からで確定なのもあるから自キャラのは把握するように

2R
重ねが遅い横寝に対してはジャンだったら膝でおk
横寝キャッチを潰した時は普通に浮くんでコンボいれましょう<(_ _)>

3R
とくにないw
膝がしゃがみにヒットした時は9K+Gで安定です<(_ _)>
瞬には二発目あたらないみたい。。。

4R
ここも微妙w
3P+Kから安定するコンボがないから毎回直4KKPにしてしまう・・・
なんかコンボあったら教えて下さい<(_ _)>


グダグダ過ぎて居た堪れなくなったので今日はこの辺でw

でわでわw
Edit / 2009.04.21 / Comment: 12 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
