カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsマグナム
カテゴリ: 動画
更新遅くなりました<(_ _)>

最近マグナム動画が増える一方なので、この動画をあげたら自重しようと思いますw
内容はほとんどいいから見てておもしろいんだけどなぁ・・・
まぁ記念?にレバー表示してうpします~



1R
4P+Gの後は小ダウン確定
鷹嵐も確定でございます<(_ _)>
最大ダメの投げになるんで狙うように
あと、ジェフのミドルキックをカウンターでくらってもちゃんと受け身とればダッキングローくらわないんで気を付けましょう

2R
起き蹴り(起き頭?w)避けてミドル打ってるのに崩れなくてビックリw
壁投げの後は一応起き蹴り潰しです<(_ _)>
溜め攻撃に下パンくらってビックリしてバックスロー抜けるの忘れてたw
減りすぎだろ・・・
最後はゆとりボッシャしたらガンニーがきた(T_T)

3R
最近46K+G当てると回復するから普段と違う事したら相手暴れ・・・(T_T)
しかも投げ抜け入れたんだけど入ってなかった(-_-)

4R
6K+G最大溜め当たると思わなかったからコンボ激安w
ヒット確認難しいから半分入れ込みになっちゃうので注意しましょう
P6Pは打つ相手を間違えましたw
あの距離だったらバックスロー抜けなくてもいいから投げ抜けはなかったなぁ。。。
最後は美しい確定でございます^^

5R
何で倒そうか考えてたら突っ込んできて、牽制で振ったPを潜られたから3P+Gをゆとり入れたらちゃんと抜けました(^^)/
バーチャ3?みたいじゃない?w
そのあとの相手のガンニーはまじ何読みかわからないw
なにかが見えたのだろうか・・・

とまぁこんな神動画になりました^w^

今週末はベイなんでその時にでもまた動画撮ってうpしてみたいと思います<(_ _)>

大会レポートはまたお得意の丸投げwでいかせてもらいますw

でわまた来週~
Edit / 2009.04.17 / Comment: 11 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
