スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsケイスタ
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
動画出来上がったのでうpしまする<(_ _)>




1R
特にいいところがないww
まぁそんな飲まれてないから全然いいのかな?

2R
とりあえず攻めっぱw
相手がバックダッシュを追いかけてP+Gに来たやつは見てから抜けました(^^)/
KO後の酔い覚ましは多分最大<(_ _)>
七曜の二発目と五発目でKOするとスタンディングKO出来るのでココでも酔い覚ましできます<(_ _)>

3R
安易な下パン打ったらなぜか8K+Gに勝ったw
んでネズミ(同じ技で暴れる事)を読んで有利避けして打撃投げ<(_ _)>
ミドルキックと迷ったんだけど、安定を選びました
いろんなところで33P打ってるのに全然出てないwww
最後もP、PP、PPPでKOすると動画みたいに二杯覚ませます<(_ _)>

4R
ココまで来て相手の酒が少なければほぼ勝ちなんでそのまま攻めましたw
ケイスタ氏の違う人との対戦見てて気付いた点が、6P+K+Gを防御手段で使ってた点
ベネの46PP4Pをくらったあとに6P+K+Gをやると、派生のキャッチは飲酒の特殊動作で避けて対の打撃はノーマルヒットするってのを見て感動した
頭使う瞬使い東京いないからねww
最後相手が6P+K+Gで飲んでるけどあそこでは意味無かったみたいw
ワンチャン避けたりするのかな?w

とまぁこんな感じでありました<(_ _)>

今週はもう一回更新出来たらいいかな?
なかなかいいマグナム動画が撮れたんでレバー表示付きをうpしてマグナム動画を卒業したいと思いますww

あと、実況ってあった方がいいですか?ない方がいいですか?その辺教えてください<(_ _)>

でわでわ
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.14 / Comment: 22 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
