スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
動画~♪
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
更新遅くなりました<(_ _)>

スト4の某有名人wに昔の動画を頂いたので公開しようかなぁと思います<(_ _)>

確か2004年のいつかのベイエリアカップの決勝戦かな?

曖昧でサーセンwww

大将 ホームステイアキラの試合

久々に見て凄すぎて鳥肌がたった試合でございました

なのでうp

わかる人はすぐわかるかもw


ホームステイ晶vs甲府メガネ






ホームステイ晶vsエド






ホームステイアキラvsパンチ・ザ・センプー




というわけでございましたw
でわまた
(^^)/

あ、あと非公開のコメントに返信するやり方がわからないのでなるべく公開でおねがいします<(_ _)>
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.18 / Comment: 25 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
