スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
小岩VFR3on~天下一武道会
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
なんか日記書いてる途中にバグって勝手に公開になってました・・・
気を取り直してもう一回ww

先週末は2つの大会にいってきました~

土曜日は小岩レジャランのVFR3on3大会

自分のチームは
チーム名 おまかせあれ
ごなつよ(LA)
黒ボンジュール(EL)
こえど(JN)
で出馬m(_ _)m

チーム数は20超え?くらいでなんか面子が強い人しかいない大会になってました(・・;)
内容あまり覚えてないんで割愛させていだだきますが、チームメイトが活躍?してくれた?おかげ?で優勝しました(・∀・)
何回か逆三タテした気がするけどw

次回からはメモをとる方向で…
ってかこれ書かないでよかったかもw

んで、日曜日は天下一武道会

今回は東海勢が数名参加していていつもと違う天下一武道会でしたよ~
こっちは覚えてるんで詳しく書きたいと思います<(_ _)>

一回戦
vs猛虎範(TA)
ばぶ吉(AK)君のお父さん<(_ _)>
大会は常にガチだから本気出してしまいました。。。
おとうさんごめんなさい<(_ _)>
3-0

栗田親方(TA)と少し鷹嵐談義したんだけど鷹嵐さん、ジャンもキツくない?
サラ、ラウ、リオンには及ばないけどwww

二回戦
vsポチ(VE)
一回戦でふ~ど(LI)を倒してるからちょっと緊張した
でもまぁベネは得意だから普通に動けたかな?
膝がよく当たったけど、コンボミスしまくった・・・
まぁ勝ちは勝ちw
ふ~どは落ち目<(_ _)>
3-1

三回戦
vs矢永(AO)
あまりジャンをわかってない&バーチャをしっかりする人だからかなりやりやすい
適当にやる葵が一番キツイからね^^;
でも矢永さんにジャンを理解されたら危ういかも・・・
3-1

四回戦
vsとまりおん(LI)
ここで東海勢との試合に
野試合けっこうやったし、相性はかなりいいけどリオンだから何があるかわからないw
確反と派生をしゃがむのが上手いからそこでかなりダメージ取られたけどまぁ勝利w
3-1

準決勝
vsゼットマン(LE)
これも普段結構やってるから大丈夫でした
今のレイフェイって理不尽な攻めをしようとするとリスクが半端ないから前のようにできないのが可哀想(T_T)
前は強すぎだけどww
ってかレイフェイ弱くね?

決勝戦
vsケイスタ(SH)
なんとなんと決勝は東海勢のケイスタ氏でした
石川のカップ戦で負けてるから色々考えて対戦しました<(_ _)>
vs瞬は飲まれたら負けだから如何にラウンドを取られないかが一番のポイント(^_^)b
色々うまくいったと思う
この動画は撮ったので明日以降うpします<(_ _)>
3-1

と、まぁまたまた優勝しました^^
プレビは色々な意味でひどかったけど、最近はかなり仕上がってきましたw
敗北を知りたい・・・
通信空手は最強だねw

池ギのターミナルに全部の動画があるんだけど、地方の人が見れないからかなり残念・・・

違う場所のターミナルでも見れるようにしたらターミナルの売上上がると思うのに・・・


最後にちょっと前?に撮った動画を載せます<(_ _)>

vsとまりおん


ちなみにこれは大会のときのじゃないですからねwww

でわまた<(_ _)>
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.13 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
