スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsホームステイ晶
カテゴリ: 動画
今回はホームステイ様との動画<(_ _)>

やっぱりちゃんとヤクホ打てるホムスーテイwさんは凄いわ

vsホームステイ


1R
受け身を取った後にガードをギリギリまで押さないで起きると技が重なりづらくなります<(_ _)>
コンボは一応最大
ガード堅いから2K+G多めで戦ってみた

2R
投げの後裏に回り込んでたみたいだったから逆正拳打つべきだったのかな^^;
練習練習<(_ _)>
最後の膝はマグロパンチ読みでした
よく当たるって定評があるのだが・・・w

3R
1Rで4KPの二発目をカウンターでくらってたからウマウマできるとおもってたらなんとなんと派生しゃがんできた;;
対応早すぎ<(_ _)>
ってか俺の考えが甘すぎたw
晶のトリュウ(3P+K+G)の後は下パン打つの気を付けましょうね~

4R
ヤクホのあと屈伸が多かったのでちゃんと0Fで投げてあげた^^
かなり度胸いるけど投げないと始まらないしねww
最後の肘も相手がきっちりしてるから派生だした
体内しかしない人には当たらないから注意w

5R
相手がうつ伏せでその場受け身を取るときに空ジャンプを重ねると着地Kと着地投げで二択になります<(_ _)>
いつもジャンプしてるのはこれが狙い
やりすぎると落とされるんで注意www
この場合横転受け身を取ってるから、追いかけて逆正拳当てましょう
背後ヒットして相手死にますw
んで、晶のP+G投げをくらったあとにちょっと待ってから起き蹴りだすと普通の起き蹴りがでますよ
バレるとOMで避けられそうだけど弱い起き蹴りが出ないからなかなか便利(^_^)b

マグラヂオ3rdでもなかなか頭おかしい動画があるので見てみてください<(_ _)>
vsマグナム動画自重w

今回もなかなか良い動画でしたね~

それでは次週をご期待下さい、さよなら さよなら さよならw
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.10 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
