カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
覇王昇格戦
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
動画が出来たのでうpします<(_ _)>

vsフルスイング



1R
とりあえず殴り合い
お互い屈伸が多い&近距離で戦うから動画的におもしろいかもw
普段強いリオンとやってるからリオン戦は慣れてる感がすごいあるw
キレイなリオンはやっぱりやりやすいし、何試合もやったから手の内がわかってしまった^^;

2R
開幕肘でよろけさせられて、暴れで出した技が46P+K?w
レバーを表示して見てみたら多分捌き(236P+K)がこれに化けてるww
ちゃんと出てたら捌いて背後から膝が入ったのに・・・
その後に逆正拳が背後から当たったのにはビックリしすぎて中段打てませんでした。。。
これはマジ反省<(_ _)>
逆正拳背後ヒットからは膝がいいけどたまに背後ヒットするからコンボが安定しない・・・
なにがいいんだろ・・・
条件がわかればミドル打つんだが(T_T)
研究あるのみ

3R
投げスカにPを当てて0フレ投げがでかかったかも
強い人の八割くらい(当社調べ)はP当たったら屈伸するから人によっては投げが確定です<(_ _)>
最後の2P+Kは暴発しましたwww
あのコンボは晶まではいるのかな?
ハの字始動でございます<(_ _)>

と、まぁこんな感じで難なく覇王にあがってしまいました^^

ちなみに覇王は落ちますww
ゲージの減りは半端無いですww

こえど→なの戦いは続くのであった・・・w

でわでわ今日はこのへんで<(_ _)>
Edit / 2009.04.07 / Comment: 15 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
