スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
※更新 プレビートライブカップ&野試合
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
こんにちわ^^

更新遅くなりました<(_ _)>

とりあえず先週末のプレビの事でも

ジャンチームで組んでみよう!!!111という話しがけっこう前からあったので頑張って人を集めて組んでみました☆

川村流通信空手
こえど
ひーろぉ
超太郎
マッハ
紅風太

で出馬

予選は超太郎と紅風太の10タテで終わりラクラク抜けました(^_-)
まさかのVFL4D部のみのブロックになると言う展開www
タイラントさんお疲れ様^^

詳しく書いてる神がいるので簡単に書きます<(_ _)>
詳しくはこちら<(_ _)>
   ↓
下戸きっさ

いつもお世話になってます<(_ _)>


決勝トーナメントはK1方式でトーナメント表を埋める形で、かなりおいしい所へ入ったものの二回戦負け・・・

全体的にレバーが悪すぎでメルティーブラッドと間違えるくらいみんなジャンプしてました・・・

すぐレバーがハネるから2コマンド以上の技もでないとかでゲームになってません・・・

超太郎とふ~どの試合がマジ可哀想だった。。。

細かく動くだけ損だとおもいました<(_ _)>

優勝はリオンチーム

さすがというしかないわww


んで大会終わった後に野試合

色々な人が残ってたから満足に対戦出来ました^^

フルスイング&ハウルvs俺で大魔神戦をやり普通に覇王に昇格☆☆☆

途中で変なジャッキー(ポッ○)とか入ってきたけどチューペット~♪

ふ~どがその場にいなくて良かったとおもった日曜日でしたとさ、めでたし~でめたし~

動画は明日以降できるのでお楽しみに<(_ _)>

今日はちょっと忙しいので、コメントなどは後日返信させて頂きます<(_ _)>

※おまけ
格闘今世紀決勝戦の動画

あと、フォントが勝手に変なのにかわってしまって見づらいんで誰か助けて下さいww

でわでわ



スポンサーサイト
Edit / 2009.04.06 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
