カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsゴージャス
カテゴリ: 動画 / テーマ: ゲーム / ジャンル: ゲーム
おはにちわ<(_ _)>

今回はゴージャス(EI)との動画です

この人との動画撮りすぎかな?ww

多分4回目の龍神昇格時の動画です<(_ _)>





1R
クソボッコwww
最後肘カウンターで当ててるのにバックダッシュとかされてびびったww

2R
開幕P→溜Kはなかなか強い
もうちょっと近ければコンボはいるんだけどこれはちょっと遠い。。。
逆正拳当てたあとの特殊ヤラレ状態の時にタイミングあえばこのようにキレイに投げれます<(_ _)>

3R
33PKの後はガード時-7で屈伸できないけど、33でファジーする&ゆとり投げ抜けを入れる事で、相手の33P+Gと最大投げを回避出来るのです!!1
33P+Gや66P+Gをもってるキャラにはなかなか有効なんで使いましょう(^_^)b

4R
とくに見所ないwwww
開幕のコンボは起き攻めしやすいからなんとなく使ってるだけでございます<(_ _)>
あんま減ってないかもww


と、いうわけで今日はここまでです

でわでわ

Edit / 2009.03.25 / Comment: 21 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
