スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vs神龍
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
更新遅れました<(_ _)>

今回は神龍の動画でっす

Rでちゃんと対戦したの初めてかもwww

やはり斜天(33P)0のキレが凄まじい・・・




1R
後半の前蹴りでまさか落ちると思わなくて大ダウンが遅れたwww
他は・・・w

2R
ヒット確認で斜天(33P)繋げられた(T_T)
レイヘイの66P+G後は受け身取っても不利みたいです・・・

ってかなんで斜天(33P)がカウンターで当たってるのにダメージ32!?
初段16ダメ派生12ダメって書いてあるけど・・・(VFNET調べ)
今カウンターって1,5倍じゃなかったっけ?
昔の小カウンター1,4倍でも計算おかしいし
32だと1,25倍なんですが・・・
まさかの硬化?ww
最後に逆正拳(66P)を潰した斜天(33P)は36減ってるという謎・・・

あと66P+Gは一応ジャスト受け身でダメージ減るので受け身はなるべく取るようにしましょう(^_^)b

3R
内容は完璧に負けwwww
ローフェンスでよかったと思った瞬間でした
ジャンは近距離アレが一番良いかな?
ガード時-15・・・<(_ _)>

4R
このラウンドで2Rの謎が解けそう
おかしいところが開幕あるんだけど気付いたかな?

一回目の斜天(66P)がスカリの硬化ヒットで69ダメージ・・・
二回目の斜天(66P)はカウンターで69ダメージ・・・

何を潰したのかわからないのでコマンド表示?を付けた動画で確認してみます<(_ _)>

カウンターヒット時のダメージって変わったんでしょうか?(T_T)

誰かこの謎おせーて(T_T)


ってかただのバグじゃねーのか?ww

間違ってたりしたら意見下さい<(_ _)>

よろしくお願いします


と、まぁこんな感じでございます<(_ _)>

でわでわ

※追記
コメントで訂正頂きました<(_ _)>
内容結構間違えてたみたいです<(_ _)>
無知でサーセン<(_ _)>
スポンサーサイト
Edit / 2009.03.23 / Comment: 10 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
