カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
東京B
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
サボリながら日記更新してみますwwwwww

昨日は東京Bエリア予選でしたね~
知ってるかもしれないけど代表者の名前一応書いておきます。

イトシュン(BR)

がま(VA)

村人α(SH)

そにっく☆サラ(SA)

敬称略

トーナメント表を見てから誰が勝つか予想してたんですけどイトシュンしか当たりませんでしたwww
ちゃんと勝つイトシュンはまじすごいね!!!
お見逸れしましたm(_ _)m

しかしこのゲーム、誰が勝つかわからんから人の大会とか見てておもしろい(^_-)                                                                                     

あと、リンクなどして下さる方募集してますw
知り合いは絶対してくださいね(^o^)
Edit / 2009.02.16 / Comment: 24 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
