スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
動画できた(^^)/
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
やっと動画が出来ました(^^)/

今回はレベル高いから解説入れるてみるぉwwww


vsハウル


1R
ステージがオープンだから距離を取ってみようとか思ってたら殴り合ってたw
最後有利とって体内下パン打ったら朱雀くらった(T_T)
最後の起き蹴りはぶっちゃけないねwww
当たったからいいけどもwww


2R
いろいろ上手くいったww
うつ伏せダウンになる投げや打撃投げのあとは一部の特殊な最速起き蹴りを背中側OMで避けれます
ちゃんと横転してから打ちましょうm(_ _)m
横転起き蹴りも避けれる&潰せるんだけどねww


3R
何回も4PPを打って意識させてからのキャンセル投げが上手くいきました(^^)/
最後の日輪驚膝をミスらなければ完璧だった・・・
タイムアップはご愛敬ww


と、ただのプロモーションビデオになりましたwww

ってかやってみて思ったけどこれ解説なかなかめんどいねww

廃止になるかもしれませんがwまた見に来て下さい(^^)/

明日はvsお肉の試合をうpします

でわまたです、シケばぃ(^ ^)ノシ
スポンサーサイト
Edit / 2009.03.17 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
