スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
格闘新世紀&野試合
カテゴリ: 大会
お疲れ様でした・・・

結果は一回戦負け・・・

応援してくれた方、本当に申し訳ないです(T_T)

あの大会のメンツからしてキツかったのはイトシュン(BR)だけだったし、逆サイドだったからイケるとおもったら初戦敗退・・・

悔しいとか通り越して虚しかったwww

優勝はとまりおん(LI)

ちゃんと勝ちきるあたりがさすがですね<(_ _)>

さすが黄金世代(86年生まれ)www


んで、翌日は渋谷で皆で野試合

BBSにはうるとやってたことが既に書いてあったけどあのメンツで誰が書いたんだろww

正直イラっと来たwww

あいつかな?wwwまぁいいやwww

ハウル(KA)と30戦くらいガチってちょい負け越しで負けました・・・

やはり関西の至宝は強かった。。。

前半は割とボッコでいけると思ったんだが後半は逆ボッコwwww

対応の早さがやばかった・・・

すぐバレて後半の試合が終わるの早かった気がする

よく当たると定評のある山崩し(6K)が全然当たらなかったし、投げ通らないし・・・

まぁ最後の試合勝ったから俺の勝ちだなwwww


俺がガチる前にかn・・・ふ~ど(LI)がハウル(KA)とちょっとガチってたみたいで、クソボッコにしたらしいwww

あれ?そういえばこの間俺がふ~ど(LI)をどボッコのクチャクチャにしてるから・・・

こえど>>>ふ~ど>>>ハウル

って方程式になりますね^^

うんうん

・・・。

で、次はお肉(JF)とガチ

なかなか可哀想なくらいドボッコにしてしまい、泣きながら帰っていきました・・・

8:2くらいついたwwww

コエトラマンの公認カプセル怪獣に昇格☆

おめでとう(^^)/

この時の動画は明日以降出来るので下戸きっさブログみたいにラウンド毎に解説いれてやってみようとおもいます<(_ _)>

パクリでサーセンwwww

とまぁ今日はここまでm(_ _)m

地方から来た皆さんお疲れ様でした~

・・・噂では来月にプレビやるとか・・・

最後に良い動画です




でわまたです、シケばぃ(^ ^)ノシ
スポンサーサイト
Edit / 2009.03.16 / Comment: 22 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
