カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
vsイトシュン
カテゴリ: 動画 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
お待たせしました、イトシュン(BR)との動画です<(_ _)>

お互いミスが多いのがマイナスだけどなかなか良い動画になりましたwww

ちなみにこれはベイエリアカップ決勝トーナメント一回戦の大将戦です(^^)/

ベイの結果などは下戸きっさブログに詳しく書いてあるので見て下さい<(_ _)>(丸投げすいませんwww)


中堅マグナムとの試合はマグラヂオ3rdで見れます
幕ノ内一歩もビックリのインファイトが見れるのはココだけwww


vsイトシュン


1R
とくに見所なしwwww
開幕逆正拳から遅めの投げが入ったくらいかなww
大将戦だからお互い大きな技打ってないwwww

2R
イトシュン(BR)に首相撲で捕まれたらまず台の揺れ具合をチェックしましょう
台が揺れたらK+Gが来るので2Gを入れてしっかり抜けるように<(_ _)>
イトシュン対策でしたwwww
その後にターンソバット読んで背後に逆正拳入れようとしたらヒジになってるし・・・
超勿体ない・・・
レバー悪い台はキツイ(T_T)

3R
後半までボッコ?w
3P+Gの後にOMしたらまさかの起き蹴りがでてきてまさかすぎて何も入れれなかった・・・
ミドルいれてれば倒してたよ・・・
しかも逆で避けたしwww
最後の秘技をガードされた時にラウンド取られたと思ったらここでもまさかの投げスカを投げ返してラウンド拾えたのがでかいww
-16<(_ _)>

4R
開幕?3PPガードされて相手が下避け読みのハイキック打ってくると思い、3P+Gゆとり投げ抜けボッシャして技しゃがんだら山崩しを打とうと思ったらK+Gがでできたww
ダッキングされて浮きが低くなっちゃったんでコンボ変えました<(_ _)>
こっちの癖読みでスパインウィップ(4P)からダッキングP+Kしか打ってこなくなるし、PPKガードしてレバーハネてるし開幕6P+Kのコンボもミスってるしで散々ですがなんとか勝利(^_-)

と、まぁこんな感じでございます<(_ _)>

あとなんか携帯からでも動画見れるらしいですね

http://m.zoome.jp/koedo072/

↑からアクセスできます<(_ _)>

ハイキック(JF)さん情報ありがとうございました★

でわ今日はこの辺で(^_-)
Edit / 2009.03.31 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
