カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
BT杯
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
更新遅くなりました

もう結果は知ってると思いますが「大仏パンチ」は優勝しました^^

覚えてる範囲でBT杯の内容を伝えたいと思います

予備予選は間に合わなかった(電車乗り間違えたw)ので割愛w

すいません・・・

んで予選

写真撮り忘れたwwww

予選
三チームブロックでうちらがシードだったので一位抜けは問答無用で決勝トーナメントへいけるブロックでした

一回戦
■vs新潟ポピー
ジン○ - ×不動
ジン○ - ×天心
ジン× - ○セルフマン
甲府× - ○セルフマン
センプー× - ○セルフマン
イトシュン× - ○セルフマン
こえど○ - ×セルフマン
こえど○ - ×まこと
こえど○ - ×すぐる

まさかの一回戦から大将まで回るという事件?
イトシュンいるから回ってこないと思ってましたw
結果的に勝ったセルフマン戦で二回くらい死んでた(ハーフフェンスで生き返らせてくれた&ヘビーニーミス)から内容は負け試合ww
いつものパターンだと大将で即死するんだが、今回はなかなか動いた?かな?
あの時の視聴率めちゃくちゃ高かったらしいwww
ってか毎年大仏パンチは予選で死にそうになってるよね
あ、去年は死んでたwww


二回戦
■vsよこはま
内容忘れた・・・
たしかセンプーが四人?抜いて大将ぱちゃに負けイトシュン出して終わりだった気がします・・・
前の試合しか覚えてなかったっす・・・
申し訳ない・・・

んでまぁとりあえず決勝トーナメント進出決定しました^^

いや、まじワイルドカードにならなくてよかった

俺がいないと大仏パンチはだめなんやね~w



だいぶ時間が空いて、決勝トーナメント



恒例?のK-1方式でトーナメント表を埋めていく感じで、うちらは3番
1番目に優勝候補の大吟醸が左上を取ったのでもちろん右へw

まぁこれはしょうがないよね

決勝トーナメント開始

本戦一回戦
■vs荒らすer

イトシュン○ - ×あむざん
イトシュン× - ○鮫島
甲府○ - ×鮫島
甲府○ - ×かいぶつ
甲府○ - ×すもっちゃ
甲府○ - ×シャークハンター

イトシュンエンジンかからず・・・
このとき予選で負けたことを気にしてましたww
個人的に甲府さんがいい感じに動いてたので満足、でも70点w

二回戦
■vs朋友

イトシュン○ - ×ちえり
イトシュン× - ○まんぷく
甲府× - ○まんぷく
センプー× - ○まんぷく
ジン○ - ×まんぷく
ジン○ - ×千人斬り
ジン× - ○りょ☆あぃ
こえど○ - ×りょ☆あぃ
こえど○ - ×あうる

またも総力戦
相手はみんな知ってる人だったから分はいいと思ってました
まぁ見てから余裕でしたwwwww
闘劇はがんばりましょう、ゴミ二匹wwwwwwww

準決勝
■vs大山ニュートン

甲府× - ○ゼットマン
イトシュン○ - ×ゼットマン
イトシュン○ - ×きっさ
イトシュン○ - ×かまあげ
イトシュン○ - ×こーちゃん
イトシュン○ - ×いたざん

イトシュン本領発揮
いままで不調だったからって五タテしないでもいいのにw
内容が完璧でした!!100点

決勝戦
■vs大吟醸
甲府○ - ×ゴージャス
甲府○ - ×マグナム
甲府○ - ×矢永
甲府× - ○ふ~ど
センプー× - ○ふ~ど
イトシュン○ - ×ふ~ど
イトシュン× - ○ホームステイ晶
ジン○ - ×ホームステイ晶

こえど君温存で優勝しました^^
よくがんばりました★
皆さん大会中に成長しましたね♪♪
これで二冠?です★☆★

全体的にチームの勝利だったからよかったなぁ
みんな一応勝ったしねw
まぁ勝因は俺がお酒飲まなかったことかなw

応援してくれた方&参加した皆さんお疲れさまでした
来年は大仏パンチあるのかな?w

※誤植などあったら指摘してくださいw
でわでわ

ppp.jpg
Edit / 2009.05.05 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
小岩VFR3on~天下一武道会
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
なんか日記書いてる途中にバグって勝手に公開になってました・・・
気を取り直してもう一回ww

先週末は2つの大会にいってきました~

土曜日は小岩レジャランのVFR3on3大会

自分のチームは
チーム名 おまかせあれ
ごなつよ(LA)
黒ボンジュール(EL)
こえど(JN)
で出馬m(_ _)m

チーム数は20超え?くらいでなんか面子が強い人しかいない大会になってました(・・;)
内容あまり覚えてないんで割愛させていだだきますが、チームメイトが活躍?してくれた?おかげ?で優勝しました(・∀・)
何回か逆三タテした気がするけどw

次回からはメモをとる方向で…
ってかこれ書かないでよかったかもw

んで、日曜日は天下一武道会

今回は東海勢が数名参加していていつもと違う天下一武道会でしたよ~
こっちは覚えてるんで詳しく書きたいと思います<(_ _)>

一回戦
vs猛虎範(TA)
ばぶ吉(AK)君のお父さん<(_ _)>
大会は常にガチだから本気出してしまいました。。。
おとうさんごめんなさい<(_ _)>
3-0

栗田親方(TA)と少し鷹嵐談義したんだけど鷹嵐さん、ジャンもキツくない?
サラ、ラウ、リオンには及ばないけどwww

二回戦
vsポチ(VE)
一回戦でふ~ど(LI)を倒してるからちょっと緊張した
でもまぁベネは得意だから普通に動けたかな?
膝がよく当たったけど、コンボミスしまくった・・・
まぁ勝ちは勝ちw
ふ~どは落ち目<(_ _)>
3-1

三回戦
vs矢永(AO)
あまりジャンをわかってない&バーチャをしっかりする人だからかなりやりやすい
適当にやる葵が一番キツイからね^^;
でも矢永さんにジャンを理解されたら危ういかも・・・
3-1

四回戦
vsとまりおん(LI)
ここで東海勢との試合に
野試合けっこうやったし、相性はかなりいいけどリオンだから何があるかわからないw
確反と派生をしゃがむのが上手いからそこでかなりダメージ取られたけどまぁ勝利w
3-1

準決勝
vsゼットマン(LE)
これも普段結構やってるから大丈夫でした
今のレイフェイって理不尽な攻めをしようとするとリスクが半端ないから前のようにできないのが可哀想(T_T)
前は強すぎだけどww
ってかレイフェイ弱くね?

決勝戦
vsケイスタ(SH)
なんとなんと決勝は東海勢のケイスタ氏でした
石川のカップ戦で負けてるから色々考えて対戦しました<(_ _)>
vs瞬は飲まれたら負けだから如何にラウンドを取られないかが一番のポイント(^_^)b
色々うまくいったと思う
この動画は撮ったので明日以降うpします<(_ _)>
3-1

と、まぁまたまた優勝しました^^
プレビは色々な意味でひどかったけど、最近はかなり仕上がってきましたw
敗北を知りたい・・・
通信空手は最強だねw

池ギのターミナルに全部の動画があるんだけど、地方の人が見れないからかなり残念・・・

違う場所のターミナルでも見れるようにしたらターミナルの売上上がると思うのに・・・


最後にちょっと前?に撮った動画を載せます<(_ _)>

vsとまりおん


ちなみにこれは大会のときのじゃないですからねwww

でわまた<(_ _)>
Edit / 2009.04.13 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
※更新 プレビートライブカップ&野試合
カテゴリ: 大会 / テーマ: 格闘ゲーム / ジャンル: ゲーム
こんにちわ^^

更新遅くなりました<(_ _)>

とりあえず先週末のプレビの事でも

ジャンチームで組んでみよう!!!111という話しがけっこう前からあったので頑張って人を集めて組んでみました☆

川村流通信空手
こえど
ひーろぉ
超太郎
マッハ
紅風太

で出馬

予選は超太郎と紅風太の10タテで終わりラクラク抜けました(^_-)
まさかのVFL4D部のみのブロックになると言う展開www
タイラントさんお疲れ様^^

詳しく書いてる神がいるので簡単に書きます<(_ _)>
詳しくはこちら<(_ _)>
   ↓
下戸きっさ

いつもお世話になってます<(_ _)>


決勝トーナメントはK1方式でトーナメント表を埋める形で、かなりおいしい所へ入ったものの二回戦負け・・・

全体的にレバーが悪すぎでメルティーブラッドと間違えるくらいみんなジャンプしてました・・・

すぐレバーがハネるから2コマンド以上の技もでないとかでゲームになってません・・・

超太郎とふ~どの試合がマジ可哀想だった。。。

細かく動くだけ損だとおもいました<(_ _)>

優勝はリオンチーム

さすがというしかないわww


んで大会終わった後に野試合

色々な人が残ってたから満足に対戦出来ました^^

フルスイング&ハウルvs俺で大魔神戦をやり普通に覇王に昇格☆☆☆

途中で変なジャッキー(ポッ○)とか入ってきたけどチューペット~♪

ふ~どがその場にいなくて良かったとおもった日曜日でしたとさ、めでたし~でめたし~

動画は明日以降できるのでお楽しみに<(_ _)>

今日はちょっと忙しいので、コメントなどは後日返信させて頂きます<(_ _)>

※おまけ
格闘今世紀決勝戦の動画

あと、フォントが勝手に変なのにかわってしまって見づらいんで誰か助けて下さいww

でわでわ



Edit / 2009.04.06 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
