ARCHIVES

ブログ移転しました

  このたび、色々?な方に協力していただいて... 続き
[ 2009.06.16 03:16 / 雑記 ]

動画

  更新遅れて申し訳ないです。。。とりあえず... 続き
[ 2009.06.11 03:47 / 動画 ]

神動画

  バーチャの動画もできないし、ネタもないん... 続き
[ 2009.06.04 04:12 / 動画 ]

コンボ動画と対戦動画

  VFNETがバグってて動画が作れないので、ど... 続き
[ 2009.05.29 19:04 / 動画 ]

前期のベイエリアカップ決勝戦

  今回は前期のベイエリアカップ決勝戦の大将逆三タテ... 続き
[ 2009.05.27 16:49 / 動画 ]

verAの動画

  バージョン変わってしまったのでうpしてな... 続き
[ 2009.05.22 12:03 / 動画 ]

新バージョン

  新バージョンの動画が出来たのでうpしてみた... 続き
[ 2009.05.21 11:02 / 動画 ]

vsかまあげ

  久々?の動画更新今回は大宮で対戦したかま... 続き
[ 2009.05.18 14:20 / 動画 ]

コンボ動画

  今回は自分用の撮ったコンボ動画でも載せてみ... 続き
[ 2009.05.15 11:54 / 動画 ]

vsぽっぽ

  久々の動画更新ちょっと前に撮った動画があ... 続き
[ 2009.05.12 11:34 / 動画 ]

懐かしい動画~

  こんにちわ~今日は懐かしい動画を見つけた... 続き
[ 2009.05.07 14:55 / 動画 ]

BT杯

  更新遅くなりましたもう結果は知ってると思... 続き
[ 2009.05.05 06:59 / 大会 ]

ロケテ追記

  書き忘れてたことがあったので書いてみる・... 続き
[ 2009.04.27 13:36 / 雑記 ]

ロケテ

  更新遅れましたm(_ _)m金曜日にロケテをや... 続き
[ 2009.04.26 21:36 / 雑記 ]

小岩の動画

  小岩の動画がyoutubeにうpされてたのでお... 続き
[ 2009.04.22 11:25 / 動画 ]

vs板橋ザンギエフ

  先週末は最終ベイの大会でしたとりあえず自... 続き
[ 2009.04.21 12:10 / 動画 ]

vsマグナム

  更新遅くなりました最近マグナム動画が増え... 続き
[ 2009.04.17 11:24 / 動画 ]

vsケイスタ

  動画出来上がったのでうpしまする1R特に... 続き
[ 2009.04.14 11:51 / 動画 ]

小岩VFR3on~天下一武道会

  なんか日記書いてる途中にバグって勝手に公... 続き
[ 2009.04.13 12:01 / 大会 ]

vsホームステイ晶

  今回はホームステイ様との動画やっぱりちゃんとヤク... 続き
[ 2009.04.10 11:36 / 動画 ]

覇王昇格戦

  動画が出来たのでうpしますvsフルスイング1... 続き
[ 2009.04.07 12:07 / 動画 ]

※更新 プレビートライブカップ&野試合

  こんにちわ^^更新遅くなりましたとりあえ... 続き
[ 2009.04.06 14:16 / 大会 ]

vsマグナム

  内容の濃い試合がとれたのでうpちょっとめ... 続き
[ 2009.04.03 19:24 / 動画 ]

vs単純

  こににちわ今回は大魔神昇格戦を捨ててまで... 続き
[ 2009.04.03 12:16 / 動画 ]

vsイトシュン

  お待たせしました、イトシュン(BR)との動画で... 続き
[ 2009.03.31 11:15 / 動画 ]

動画二本

  なかなかおもしろい動画が撮れたのでうp格... 続き
[ 2009.03.27 10:50 / 動画 ]

vsゴージャス

  おはにちわ今回はゴージャス(EI)との動画で... 続き
[ 2009.03.25 10:41 / 動画 ]

vs神龍

  更新遅れました今回は神龍の動画でっすRで... 続き
[ 2009.03.23 12:32 / 動画 ]

~動画~

  今日は俺のカプセル怪獣、お肉の動画ですまぁ... 続き
[ 2009.03.18 11:30 / 大会 ]

スクリプトエラーの件・・・

  原因はやはりzoomeにありましてちょっと変... 続き
[ 2009.03.17 17:52 / 雑記 ]

動画できた(^^)/

  やっと動画が出来ました(^^)/今回はレベル... 続き
[ 2009.03.17 12:29 / 動画 ]

格闘新世紀&野試合

  お疲れ様でした・・・結果は一回戦負け・・... 続き
[ 2009.03.16 10:56 / 大会 ]

いよいよ・・・

  明日は待ちに待った格闘新世紀の本戦ですね... 続き
[ 2009.03.13 17:05 / 雑記 ]

動画

  またまた動画ですスタープレイヤー対決をやったと... 続き
[ 2009.03.11 11:08 / 動画 ]

動画

  メインカードのジャンがスタープレイヤーカー... 続き
[ 2009.03.09 11:34 / 動画 ]

動画

  レベルの高そうな試合をうpしてみるテスト... 続き
[ 2009.03.05 17:44 / 動画 ]

今日も更新♪

  くだらない動画&先日のエリア大会のジン戦の”... 続き
[ 2009.03.03 11:24 / 動画 ]

東京Aエリア

  日曜日は待ちに待った東京Aエリア大会行って... 続き
[ 2009.03.02 11:48 / 大会 ]

ステージの得意不得意

  アップする動画が今ないので、ジャン側のス... 続き
[ 2009.02.26 13:17 / 雑記 ]

週末~

  おはようございまするこえどです更新遅くな... 続き
[ 2009.02.23 12:03 / 大会 ]

懐かしい動画w

  土日更新できないんで、すげー懐かしいのも... 続き
[ 2009.02.20 18:19 / 動画 ]

vsふ~ど

  なかなか良い?動画が撮れたwのでうpとり... 続き
[ 2009.02.20 14:44 / 動画 ]

動画~♪

  更新遅くなりましたスト4の某有名人wに昔... 続き
[ 2009.02.18 19:36 / 動画 ]

東京B

  サボリながら日記更新してみますwwwww... 続き
[ 2009.02.16 11:19 / 大会 ]

開設記念☆

  とりあえずうp俺が若い件についてwwww... 続き
[ 2009.02.13 14:25 / 動画 ]
PageTop↑
